当ブログに掲載している画像 は、基本的に個人撮影です。 掲載に際し、「著作権、肖像 権等」の問題のある記述、画 像が御座いましたら早急に対 応致しますので、お問い合わ せ又はコメントよりご連絡下 さい。

2011年07月21日

遅くなりましたが、「八雲祭」

曇り台風
7月10日(日)午前10時より、大田原神社において
「八雲祭」
が、執り行われました。

その後、出御祭、当番町、
「大久保」
のしきりにて、おごそかに神輿渡業・・・。(?)

自分は、仕事にて・・・。
今回は・・・。(泣)

ですので、出発前の写真です。
H23八雲祭.JPG 猿田彦.JPG

詳しい報告は、
「たー君」
のブログで!!
http://ouryu.seesaa.net/article/214313204.html

今回は、大田原神社の復興の為(少しでも負担のないように!)、寺町としては、
「直会(なおらい)」
は、辞退・・・。

会費千円にて、寺町公民館にて、寺町の関係者のみで開催しました。
H23八雲祭直会.JPG
勿論、準備は
「私」
です。(笑)

例大祭も9月にありますが、どうなることやら・・・。(笑)

イベントキスマークどんっ(衝撃)





続きがありますよ!クリックしてね!!
posted by きよち at 10:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 祭・祭粋会・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

寺町青年部BBQ

晴れ
昨夜、まえむろ前にて、
「寺町青年部BBQ」
が、開催されました。
20100821BBQ1.jpg
荒町、大久保、下町を招待し、
「予想以上の大人数!?」
で、大変、盛り上がりました。
20100821BBQ2.jpg
今日は、荒町の
「観音様」
のお祭りです。

ひらめき位置情報目

posted by きよち at 15:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 祭・祭粋会・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

