当ブログに掲載している画像 は、基本的に個人撮影です。 掲載に際し、「著作権、肖像 権等」の問題のある記述、画 像が御座いましたら早急に対 応致しますので、お問い合わ せ又はコメントよりご連絡下 さい。

2010年12月29日

あらまち蔵屋敷の年末年始

晴れ
さくらのブログに、アクセスできませんので・・・。

「あらまち蔵屋敷」
の年末年始のお休みは、
「12月30日〜1月5日」
です。

宜しくお願いいたします。

演劇眼鏡exclamation×2
posted by きよち at 11:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | あらまち蔵屋敷・会議所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

第1回NPO法人おおぞらゴルフコンペ

曇り
11月16日、
「第1回NPO法人おおぞらゴルフコンペ」
が、
「烏山城カントリークラブ」http://www.karasuyamajo.com/
にて、開催されました。
20101116おおぞらゴルフコンペ.jpg
昨日の雨から一転!!風もなく、晴天に恵まれ、好成績が期待されるこんぺでした。・・・が。(笑)

参加者は、9名。高齢者から若者までの参加でした。

コノコースは、砲台グリーンが多く、コースマネージメントも必要な、戦略あふれる難しいコースです。グリーン自体も
「うねり」
が、凄くあり、先日、石川遼君が優勝した
「太平洋マスターズ」
みたいな触っただけで凄く転がるような(あくまで、素人ですから・・・。)グリーンでした。(笑)

で、結果は・・・。

まず、コンペスタイルは、新ぺリアの上限なし!!
初心者が、いる為です。(笑)


順位プレイヤ-グロスネット
T.T10577.4
K.Y10377.8
Y.M11880.8
N.S10381.4
T.T10482.4
M.S10982.6
K.U13882.8
T.K11583.8
K.S11984.2


全員3ケタの低レベルな争いでした。(笑)

自分は・・・。

「恥ずかしくていえませ〜ん!!!」

ドラコン賞ひとつと、ある賞を頂きました。
グロスの最下位ではないことは確かです。(笑)

ゴルフたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)

posted by きよち at 11:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | あらまち蔵屋敷・会議所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

